ホーム > ご利用ガイド&初めての方へ > ご購入

ご購入

ご注文方法

希望の商品を全てカートへ入れ終わったら「購入手続き」ボタンを押して、手続きへお進みください。
会員登録がお済みの方は、Eメールアドレスとパスワードを入力してログインをしてください。
会員登録をしなくてもご注文いただけますが、その都度お届けに必要なお客様情報をご入力ください。
会員特別価格などの特典や次回購入時に便利なアドレス帳機能などがご利用いただけますので、ご登録をお勧めします。

会員登録について

「Eメールアドレス」欄に携帯電話のメールアドレスを入力される場合は、ドメイン「power-stones.jp」からのメールを受信できるよう、必ず迷惑メール設定の解除を行った後お手続きください。
ドメイン「power-stones.jp」からの受信が許可されない場合はエラーになり、注文確認メールや配送伝票番号お知らせメールをお届けすることができませんのでご注意ください。

表示されているご注文内容を確認の上、お届け先リストからご希望の住所をお選びください。指定のない場合は会員登録時のご住所へ、非会員の方はお客様情報でご入力いただいた住所へお届けします。

お届けと送料について

お届け希望日時は、表示されている日付からご指定ください。最短のお届けをご希望の場合は指定をせずにお進みください。

クレジットカードと代金引換(別途手数料315円)の内、ご希望の方法をお選びください。
また、付与されたポイントもご利用いただけます。

お支払い方法について
ポイントについて

1回のご注文合計金額が30万円(送料・その他手数料含む)を超える場合はクレジットでのお支払いに限定させていただきます。

ご注文内容(商品名、個数、金額)と、お客様情報、お届け先、お支払い方法についてご確認ください。「注文確定」ボタンを押すと、お客様がHariqua(ハリックァ)とご購入の契約を完了したことになります。

ご注文キャンセルや返品は承っておりません。十分にご確認の上ご注文ください。

キャンセルと返品について



ご注文後「ご注文ありがとうございます」という件名で、ご注文確認メールをお送りし、このメールをもって注文受付となります。メールが届かない場合は、在庫切れなどの理由でご注文が完了していない可能性があります。必ず受信していることをご確認ください。

迷惑メール設定にご注意ください。 特に、お客様情報の「Eメールアドレス」欄に携携帯電話のメールアドレスを入力された場合は、ドメイン「power-stones.jp」からのメールを受信できるよう、必ず迷惑メール設定の解除を行った上でお手続きください。
ドメイン「power-stones.jp」からの受信が許可されない場合はエラーになり、ご注文確認メールや配送伝票番号お知らせメールをお届けすることができませんのでご注意ください。

ご注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

ページトップへ

お届けと送料

お届け

ご注文後1〜2日後に発送(土日祝祭日、お盆、年末年始を除く)となり、ヤマト運輸にてお届けします。 発送日の夕方には発送通知メールと、配送伝票番号お知らせメールをお送りします。
お届け希望日時がご注文時の指定から変更になった場合は、伝票番号を元に最寄りの担当配達店へご連絡いただき、改めてご指定ください。

お届け希望日が1週間以上先のご指定でも、ご注文から1〜2日後に発送し(土日祝祭日、お盆、年末年始を除く)最寄りの配達店まで配送後、そこでご希望日まで待機する運びとなります。

複数回のご注文をまとめて発送する同梱発送は承っておりません。お受け取りを希望する商品や日時をご検討の上ご注文ください。

送料

1回のご注文につき、送料は全国一律で630円(税込)です。 商品代金合計2万円(税込)以上のご注文につきましては、
送料が無料となります。 ただし、お支払い方法に「代金引換」を選択された場合は手数料315円(税込)を別途ご負担ください。



ページトップへ

お支払い方法

Hariqua(ハリックァ)でのお支払い方法は、クレジットカード決済と代金引換の2つをご利用いただけます。

クレジットカード決済

次のカードをご利用いただけます。

クレジットカード決済

お支払い回数は1回〜24回とリボ払いがご利用いただけますが、分割払いのお支払い回数は、ご契約の各カード会社によって異なります。また「ボーナス払い」はご利用いただけませんのでご注意ください。
カード代金の引き落とし日は、各カード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
Hariqua(ハリックァ)では、SSLというセキュリティシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報は全て暗号化されて送信され、決済承認完了後のカード情報は削除され弊社管理のパソコンなどには残りませんのでご安心ください。



代金引換決済

お届け時、玄関口で商品のお受け取りと同時に代金をお支払いいただきます。 1つの配送につき315円(税込)の代引き手数料をご負担いただきます。



ページトップへ

ポイントについて

Hariqua(ハリックァ)では、会員登録をしていただきますと会員特典として、100円のお買い物ごとに1ポイントが付与されます。

・ポイントはご購入から31日後よりご利用いただけます。
・サイズ調整、修理などにかかる費用につきましては、ポイントが付与されません。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

【利用方法】
ログイン後、お支払い方法選択の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。

・ポイント利用しない : 合計金額(送料、消費税などを含む)に対して、ポイントを利用しない
・全ポイント利用する : 合計金額(送料、消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する
・一部ポイントを利用する : 合計金額(送料、消費税などを含む)に対して、有効ポイントの指定したポイント数のみを利用する

ご注文後にポイントご利用の内容を変更することはできませんので、ご注意ください。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご購入から31日後より使用可能となります。

・有効待ちポイント : 購入後30日間は一時的に仮ポイントとなります
・有効ポイント : ご利用可能なポイントです
・有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです
・保留ポイント : 何らかの事情で保留状態にあるポイントです
・無効ポイント : ご注文をキャンセルされた場合などで無効になったポイントです

有効期限

ポイントの有効期間は、ご購入日から1年間です。

ページトップへ

キャンセルと返品

Hariqua(ハリックァ)では、ご注文後のキャンセルや返品は承っておりません。ご注文内容をご確認の上お手続きください。

検品や配送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けしました商品がご注文内容と違っていた場合、あるいは商品に欠陥や不備があった場合のみ、返品・交換を承ります。お客様都合の返品は承ることができません。

返品可能なケース

次のすべてに当てはまる場合は返品を承り、折り返しお手続きをご案内します。
事前にご連絡がなく、商品だけお送りいただいた場合は対応しかねますので、必ずご連絡ください。

・届いた商品が注文した内容と違った場合、あるいは配送中の事故などにより石が割れている、金具が折れている、など明らかに不良と認められるもの
・未使用品
・お届け日から5日以内にお問い合わせ窓口までご連絡いただいた場合

弊社にて不良症状を確認後、決済方法に応じて金融機関(銀行、郵便局等)への口座振込にてご返金、またはクレジット請求取り消しにて返金します。口座振込の場合は2週間ほどお日にちをいただく場合があります。
なお、不良品返品時の送料、返金時の振込手数料は弊社負担とさせていただきます。



返品不可のケース

・インクルージョン(天然の結晶、内包物)がヒビや傷、不純物に見える場合
・商品の色や形、大きさ、雰囲気がイメージと違うなど、お客様都合の場合
・使用済みの商品
・アウトレット商品
・ピアス

商品の色あいや質感などが可能な限り実物に近くなるように努めておりますが、お客様それぞれのモニター環境により若干色調が異なって表現される場合があります。予めご了承ください。

ページトップへ

修理について

Hariqua(ハリックァ)でご購入いただいた商品は、商品の種類、ご使用期間により対応が異なりますが、修理とサイズ直しを承っております。 ただし、石や金属の破損状況によっては修理ができない場合もございます。
ご確認の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。折り返しお手続きをご案内します。

無料修理

お届け日から90日以内にご連絡いただいた場合は無料で承ります。



有料修理

お届け日から91日以降にご連絡いただいた場合は有料で承ります。
事前にご連絡がなく、商品だけお送りいただいた場合は対応しかねますので、必ずご連絡ください。

ページトップへ

サイズ直しについて

Hariqua(ハリックァ)でご購入いただいた商品は、商品の種類、ご使用期間により対応が異なりますが、修理とサイズ直しを承っております。 ただし、デザインや素材によってはサイズ直しができない商品もございます。
ご確認の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。折り返しお手続きをご案内します。

無料サイズ直し

一部のリングにつきましては、ご購入より1回のみ無料にてサイズお直しを承ります。 無料サイズ直しの適用につきましては、商品ページよりご確認ください。
販売が終了している商品につきましてはお問い合わせ窓口までご連絡ください。

また、サイズ直しは商品お受け取り後の対応とさせていただいております。予めご了承ください。



ページトップへ