大地の癒しと天の導きが紡ぐ、宇宙意識との聖なる調律
Green jade one of a kind bracelet /糸魚川翡翠(ジェイド)
大地の癒しと天の導きが紡ぐ、宇宙意識との聖なる調律
新潟県糸魚川産グリーンジェイドを、1点もののブレスレットにしました。
霧の朝に佇む山肌を思わせる、青みと緑みがゆるやかに交わるジェイドのビーズ。丸く磨かれた一粒一粒が手首の上で穏やかな光を返し、自然が織りなす色の揺らぎを楽しめる逸品です。
礼節さと友愛の精神で救いの手を差し伸べてくれるグリーン翡翠(ジェイド)のスピリット。
この石は、現状より一段高い視野に立つことをあなたに教え、繰り返しのパターンにとらわれない発想の転換と冷静さを喚起してくれます。
周囲の声や状況に惑わされず、希望がある方を嗅ぎ分け、どの地点であっても向きを変える潔さをも教えてくれることでしょう。
この石との相性や、クリスタルの相談はこちらから
Details
| 石 |
グリーン翡翠 |
| 石サイズ |
約8.9mm × 約8.9mm |
| サイズ |
内周:約16.1cm ※モデル手首周り14.0cm |
| 素材 |
K10、ゴム |
| 付属品 |
鑑別書
いずれかの箱にいれてお届けします。
Jewelry box(Blue)
Jewelry box(Gray)
※色を選ぶことはできません。
|
| その他 |
ローン(分割払い/20回まで金利ゼロ)対象商品です。 ※分割数は、1回のお支払い金額を4,000円以上とした回数からお選びいただけます。
|
ご購入前にご一読ください。
天然石について:
天然石は、写真と比べ微妙な色の違いが見られることがあります。可能な限り現物に近い色での撮影を心がけておりますが、光の具合によって印象が変わるのは石の特徴でございます。
なるべくお客様の印象と違わないよう様々な写真を掲載しておりますが、お手持ちの端末やディスプレイによって多少の差が出てしまいますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。
天然石特有のインクルージョン(液体や小さな結晶)が見られることがあります。傷やヒビではございません。インクルージョンは人間でいう指紋のようなもので、種類や形は様々です。
ジュエリーについて:
一点一点手作りで製作しておりますため、個々の石の色の濃淡や、配置、サイズ等が写真でご覧いただく状態と若干異なる場合がございます。
10金・18金ゴールド、プラチナについて:
日々お買い求めやすい価格にてご提供できるよう努めておりますが、相場の変動により予告なく価格を変更することがございます。予めご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。