古の神々に導かれ、自ら世界を創造する新時代の先駆者に
Obsidian × Diamond ring 0.39 /神津島オブシディアン
古の神々に導かれ、自ら世界を創造する新時代の先駆者に
伊豆七島の1つ、神津島の西南西の沖合にある無人島(恩馳島)の海底から採れたオブシディアン(黒曜石)とダイヤモンド(クリア)を組み合わせて、1点もののリングにしました。
オブシディアンはガラス質の火山岩で、マットな濃い黒から水に溶けた墨のような黒、さらには透明感溢れる淡いブラウングレーなど、ブラックカラーの豊かなグラデーションを楽しめる石です。
こちらは漆黒の夜空を切り取ったようなオブシディアン。トライアングルに研磨された石は、深い黒の中にガラスのような光沢を湛え、シャープでありながらも神秘的な美しさを放っています。
ゴールドの繊細なフレームに守られるように配され、サイドに連なるダイヤモンド(クリア)の煌めきが、漆黒の美しさを一層際立たせています。
良きものを必然として招き、変革の波を起こす磁力のようなオブシディアンと、正負を超越した完全な均衡を保ち、何ものにも侵されぬ絶対的な守護の光を放つダイヤモンド(クリア)。
このふたつの石と共にあれば、恐れや迷いといった不要なエゴは消滅し、揺るぎない精神の軸が確立されていきます。内なる完全性が外界に投影され、愛と感謝に満ちた新世界を創造することでしょう。
※こちらのリングサイズは、着用した際に心地よく感じられるサイズ(号数)でご案内させていただいております。
この石との相性や、クリスタルの相談はこちらから
Details
| 石 |
オブシディアン ダイヤモンド(クリア) |
| 石サイズ |
オブシディアン:0.37ct(約4.5mm × 約4.9mm) ダイヤモンド(クリア):0.02ct / 5pcs(各 約1.0mm × 約1.0mm) |
| サイズ |
14号 |
| お直し |
サイズダウンを初回無料にて承ります。
サイズアップは有料(¥2,500~)となります。
商品到着後に実際のリングの着用感をご確認いただき、ご検討ください。
<サイズ調整範囲> 原則上下1号以内 範囲外や、発送前調整をご希望の方は、チャットまたは「この商品について問合せ」よりご連絡ください。
|
| 素材 |
K10 |
| 付属品 |
いずれかの箱にいれてお届けします。
Jewelry box(Blue)
Jewelry box(Gray)
※色を選ぶことはできません。
|
| その他 |
ローン(分割払い/20回まで金利ゼロ)対象商品です。 ※分割数は、1回のお支払い金額を4,000円以上とした回数からお選びいただけます。
|
ご購入前にご一読ください。
天然石について:
天然石は、写真と比べ微妙な色の違いが見られることがあります。可能な限り現物に近い色での撮影を心がけておりますが、光の具合によって印象が変わるのは石の特徴でございます。
なるべくお客様の印象と違わないよう様々な写真を掲載しておりますが、お手持ちの端末やディスプレイによって多少の差が出てしまいますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。
天然石特有のインクルージョン(液体や小さな結晶)が見られることがあります。傷やヒビではございません。インクルージョンは人間でいう指紋のようなもので、種類や形は様々です。
ジュエリーについて:
一点一点手作りで製作しておりますため、個々の石の色の濃淡や、配置、サイズ等が写真でご覧いただく状態と若干異なる場合がございます。
10金・18金ゴールド、プラチナについて:
日々お買い求めやすい価格にてご提供できるよう努めておりますが、相場の変動により予告なく価格を変更することがございます。予めご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。