• お手入れについて
    ジュエリー(天然石)は大変デリケートなものですので、
    落としたり、無理に引っ張ったり、過度な圧力はかけないようにしてください。
    変形や破損に繋がる可能性がございますので、力仕事や激しいスポーツを行う際は取り外しをお願いいたします。
    お休みになる際は寝具などにひっかけ、ケガなどされる場合もございますので、外していただくことをおすすめしております。枕元などに置いていただくことでも、十分パワーを感じしていただけますので、睡眠時の着用はなるべくお避けください。

    商品につきましては、水・汗等で濡れたまま放置しますと、変色・腐食の原因になりますので、ご使用後は柔らかい布で拭き取り、保管していただくことをおすすめいたします。
    つや消し(マット加工など)の商品は風合いを保つため、強く磨いたり、こすったりしないでください。
    使用しているうちに、徐々につや消し加工が取れてくる場合もございます。

    体質により皮膚や身体に異常を感じたときは、直ちにご使用をおやめいただき、専門医にご相談ください。
  • 修理・クリーニング
    • Hariqua(ハリックァ)でご購入いただいた商品は、商品の種類、ご使用期間により対応が異なりますが、修理・クリーニングを承っております。 ただし、石や金属の破損状況によっては修理ができない場合もございます。
      ご確認の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。折り返しお手続きをご案内します。
      なお、修理には、約2週間ほどお日にちをいただいております。
      修理・クリーニング後は、無料で浄化・チャージを行いお届けいたします。
    • 初期不良
      届いた商品が注文した内容と違った場合、あるいは配送中の事故などにより石が割れている、
      金具が折れているなど、明らかに不良と認められるものは、初期不良対応とさせていただいております。
      未使用品でお届け日から5日以内にお問い合わせ窓口までご連絡いただいた場合は、
      交換または無料にて修理を承っております。
    • 無料修理
      サイトからご注文いただいた場合、お届け日から90日以内にご連絡をいただいた商品は、無料で承ります。
      明治神宮前店でお買い上げいただいた場合、販売証明書と共に、ご購入から30日以内にご連絡をいただいた商品は、
      無料で承ります。
      ただし、石やパーツの紛失・破損などがみられる場合は有料でのご案内となります。
      弊社までお送りいただく際の送料は、お客様にご負担いただいております。
    • 有料修理
      サイトからご注文いただいた場合、お届け日から91日以降にご連絡いただいた場合は、有料で承ります。
      明治神宮前店でお買い上げいただいた場合、ご購入日から31日以降にご連絡いただいた場合は、有料で承ります。
      事前にご連絡がなく、商品だけお送りいただいた場合は対応しかねますので、必ずご連絡くださいませ。
      往復送料はお客様にご負担をいただいております。東京都からゆうパックで返送させていただきます。
      料金の目安
      ・18金ボールチェーンネックレス(チェーン切れ) 約3,000円〜
      ・一連タイプブレスレット(ワイヤー切れ)約3,000円〜
      ・チェーンタイプネックレス、ブレスレット(チェーン切れ)約4,000円〜
      ・チェーンタイプブレスレット(クリーニング)約5,000円〜
  • 浄化・チャージ
    商品はお届けの前に、 Hariqua(ハリックァ)のヒーラーによる浄化・チャージを行っております。
    また、日々の浄化には、浄化アイテムをおすすめしております。
    それでもご心配やご不安などございましたら、 Hariqua(ハリックァ)のヒーラーによる浄化を承っておりますので、下記をご確認の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

    料金:2,000円(Hariquaの商品3点まで)
    (別途、往復送料はお客様にご負担いただいております。)

    納期:約1〜2週間程度
PAGE TOP